<< 建造物 2題 プント、復活 >>

修理完了

 GTA・SWの修理が完了したとのことで、土曜日に浜田山の工場に行ってきました。
 南町田から渋谷経由、井の頭線・浜田山という行程だったのですが、週末に電車に乗るというのがちょっと新鮮でした。ただ、持って出たiPodが設定変更でか使えなくなってしまっていたので手持無沙汰になってしまい、渋谷の書店でクルマ雑誌でも買うかということで、CG・9月号を購入。MiToの試乗記をはじめアルファ特集が組まれていて、読んでて飽きませんでした(147のドゥカバージョンの18インチホイールがカッコ良い・・・単体で売り物として出てくるのだろうか)。

 浜田山駅から徒歩で工場へ。井の頭通り沿いのアウディのディーラーには新しいA4のアバントが展示されていましたが、何となくどことなくしっくり来ず。デカさから来るものなのか、遠目でチラ見しただけでも少し間延びしたものを感じてしまいました。

 で、到着。今回交換したものはハイプレッシャーホースとセレオイルとブリーダーホース(セレオイルタンクのキャップとくっ付いてるホース)。また、念のためキャリブレーションを実施して下さったとのこと。

 GTAに乗るのは1週間ぶりですが、いつもそんなもんなので特に感慨はなし(?)。効かないエアコンを点け、特に寄り道もせず環八~東名経由で帰宅。
 家について、そういや156とプントのツーショット画像をまともに撮っていないことに気付き、今更ながら記念撮影。
c0005077_0435750.jpg

 青とオレンジかぁ・・・改めて見ると、派手な色のクルマが2台ってことなんだなということを実感。まぁでもどっちも好きな色なんで。


 この週末は、二玄社から≪Solo Alfa≫の新しい号が出たのでこっちも買いましたが、なかなか楽しめました。オールドアルファのカッコ良さというものが、アルファに乗り始めて10年目にして初めて少~しだけ分かってくるようになった気がしますが、こっちのムックを読んでも、一番気になった(入った)のは、147ドゥカの18インチホイール(・・・)。 これ、重そうだけど、GTAに丸ハマりしそうなデザインだすわ。


 
by masa156v6 | 2008-08-04 00:53 | 156GTA SW | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kuroshiba.exblog.jp/tb/9366249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 建造物 2題 プント、復活 >>