<< ウインドウフィルム(ソーラーガ... ゴルフ >>

明日、横須賀へ

 今日は昼過ぎにカミさんの実家に行き、ゆっくり過ごして夕食を外で摂り、カミさん&子供はそのまま実家泊でワタシだけ帰ってきました。

 明日は有休を取り、横須賀のお店にプントのウインドウフィルムを貼ってもらいに行きます。こちらは以前オールロードにマディコの《レイバングリーン》を貼って頂いたところなのですが、最近ソーラーガード《クアンタム》の扱いを始めたとのこと。で、運転席&助手席は国産の透明断熱フィルム、後ろ3面は《ソーラーガード・クアンタム19》を施工して頂きます。

 こちらは前回お願いした時もそうでしたが、じっくり丁寧に施工されるため、9時半くらいにクルマを預けて、出来上がるのは夕方5時頃の予定。それまでは代車を借りて三崎あたりまでのんびりドライブをしてこようかなと。

 プントのエアコンの効き具合はビミョーな感じなので、本格的に暑くなる前にやれることをやっとこうと思いますです。



p.s
長野の聖火リレーについてのマスコミ(特にテレビ、新聞)の報道がいかにあてにならないものなのか、実際の映像・画像をネットで動画やブログ等を見るにつけ今更ながらに痛感します。27日の韓国で起きた一部の出来事のこともYouTubeで見ましたが、驚くくらい酷いものでした。
 今年のオリンピックは、日本がメダルをいくつ獲れるか・・・などということは二の次で、色々なことに対して考えなければならないものになりそうです(と今更このようなことを書くこと自体、自分が吞気であったことを認めてしまうことなのですが・・・)。
 

 ではでは。
by masa156v6 | 2008-04-28 00:35 | PUNTO(188) | Comments(0)
<< ウインドウフィルム(ソーラーガ... ゴルフ >>