<< 節目 ヘロヘロ田園都市線 >>

Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!

 グランベリーのシネコンでのレイトショーを見てきました。
 
 出だしは少々むず痒いシーンがあり、笑うというより少し引き気味になってしまいましたが、ひとつクスッと来てからは一気に楽しくなりました。
 エンディングにそれまでのエピソードを丁寧に重ね、絡めて厚みを増してクライマックスに収斂させていく様はある種感動的ですらあり、ゲラゲラ笑ってしまいました。観終わってとてもスッキリしました。

 おススメです。
by masa156v6 | 2008-01-26 00:42 | Cinema | Comments(2)
Commented by ACH at 2008-01-26 17:25 x
最寄りの劇場には来てないんですよねえ。

現在上映中の
「ぜんぶ、フィデルのせい」とか「再会の街で」とか、
地元じゃ絶対やってないしこの期間都会への出張もないし。
シネコンが出来たといってもやっぱり田舎じゃ観れないの
がいっぱいあるなあ。
Commented by masa156v6 at 2008-01-27 07:33
>ACHさん
 Mr.ビーンも同じ系列の港北のシネコンではやってない様です。ワタシが観に行った金曜日のレイトショーも客の入りは確かジャスト10人でした。面白いんだけどな。
 確かにこっちでは単館上映とかでいろんなのやってますよね(むかーし渋谷のシネマライズとか銀座シネスイッチとかに行ってたことがあるけど、最近は専ら近所のシネコンでハリウッド作品ばっかりだす)。
<< 節目 ヘロヘロ田園都市線 >>