<< 156GTA SW 今日の様子 東京モーターショー、FIATブ... >>

今年の東京モーターショー

 行くことが当たり前になってた《東京モーターショー》ですが、何だか今回は見逃しちゃっても別にいっかな~って気分です。”絶対に見たい!”と思えるクルマがないというのが最大の理由です。特にグラプンアバルト、そして東京でワールドプレミアを行なうとのウワサも聞こえていたNEWチンク・アバルトのどちらもが出てこないので、行きたい度数急低下 です。

 というか、今は156GTA・SWのことでアタマがイッパイです(だはは)。
 まだ福岡からこっちに来る日が決まっていないので多少モヤっていますが、既に車庫証明手続きは完了、希望ナンバー手続きもネットでチャチャッと済ませてます(知らなかったんだけど陸運事務所に2回出向く必要がなくなったんですね、ビックリ)。
 
 あ~、待ち遠しい。
 最近、書泉グランデ&ブックマートに行っては《Alfista》や《Alfa & Romeo》等のGTAが載っていると思われるムックをちょこちょこ買って夜中にベッドで読むのが何気に楽しいです。
by masa156v6 | 2007-10-25 01:47 | Cars | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://kuroshiba.exblog.jp/tb/7250535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ACH at 2007-10-25 16:54 x
次回あたり149とか出てくるのかな。

僕も購入検討当時の145のスクラップいーっぱい持ってる(笑)。
Commented by masa156v6 at 2007-10-25 22:26
>ACHさん
 今日は本当にどうも有難うございます。何より嬉しい画像を頂き、マジで穴の開くほど見つめてます(だはは)。
 156を降りたとき、持ってるムックや関連書籍もまとめて処分しようかなと一瞬思ったのですが、何故か躊躇してました。で、この流れ。持ってて良かった~。
 一方で、2001年頃から関連本を買わなくなっていたこともあって、GTAのワゴンの記事やインプレが載っているであろうムックを最近まとめ買いです。
<< 156GTA SW 今日の様子 東京モーターショー、FIATブ... >>