<< 東京モーターショー、FIATブ... Back to Alfa >>

テンピュール カーコンフォーター

 
 156GTAのイス、腰に来るとアドバイスを下さった方が何人かいらっしゃいました。実際、3回試乗したうちの一度のとき、20分くらい乗っていたところ腰に若干の違和感を感じました。

 イモラナチュラルのデザイン・配色は大好きなのですが、ロングツーリング対策として、こちらを導入予定↓↓↓

http://www.yanase.co.jp/after/tempur.asp

 9月にリリースされたところ、準備していた数を遙かに上回るオーダーが来て現在思いっきりのバックオーダーを抱えているとのことでしたので、町田のヤナセで予約を入れてきました。こちらには実物サンプルがサーブ9-5の運転席に装着されていたので座ってみたところ、なかなか良好な感触を得ました。 
 ただ、GTAのヘッドレストはシートと一体になっているのでここについては後加工が必要になるかも、です。


 デイトナブルーのSWは、来週早々にディーラーに入り、整備が始まります。このクルマは《登録後5年以内、走行距離5万キロ、点検整備をディーラーにて実施》という所定の条件を満たしていることからアプルーブドカーとしてこちらにやってくることになります。想定していたよりも多くのパーツが交換されるとのことで、少し得した気分です(勿論その分コストは乗っかってるのですが)。


 あ~、楽しみだす。
by masa156v6 | 2007-10-18 22:10 | 156GTA SW | Comments(0)
<< 東京モーターショー、FIATブ... Back to Alfa >>