<< U2 at Saitama S... 写真を撮りたい! >>

箱根

 久しぶりに行ってきました。自宅~御殿場IC~箱根スカイライン~芦ノ湖スカイライン~湖尻~小田厚~厚木IC~自宅 というルートでしたが、山はもう寒くなっているので箱根の中心部以外は結構空いてました。

箱根_c0005077_2325921.jpg


 上の画像は芦ノ湖スカイラインで撮ったものですが、外気温8℃で風もそこそこあったので寒かったです。ただ、下界は晴れていても山に来て料金所に差し掛かる手前くらいからものすごい霧、という天気が箱根に関してはここ5回くらい続いていたので、晴天のもと走ること&撮ることが出来て嬉しかったです。
by masa156v6 | 2006-12-03 23:32 | ARQ | Comments(3)
Commented by A&A at 2006-12-04 19:50 x
良い天気でよかったですね。
よく考えたら、私はARQになってからドライブに行ってませんでした。
目的地までの移動ばかりで・・・
Commented by kuro at 2006-12-04 20:36 x
舗装されていない場所のほうがARQは似合いますよね。なかなかキレイな写真ですねー。最近、こうして撮るようなことが減って、すっかり実用車扱いです。
Commented by masa156v6 at 2006-12-05 22:05
>A&Aさん
 156から乗り換えて以来というもの、ウチもドライブのためのドライブには出掛けてませんでした。やっとこれでひとつ、という感じです。

>kuroさん
 確かにアスファルトでない路面の方がこのクルマには合いますね。
 写真については、156のものはそれこそ数え切れないくらいあるのにARQについては近所でのものばっかりというものでしたので、若干ヘロつき気味でしたが足を伸ばしてきました。やっぱり天気がイイときの箱根は空気が澄んでいることもあってよい景色が見え、スッキリできます。

<< U2 at Saitama S... 写真を撮りたい! >>