<< メガーヌ・洗車。 20190808_羽田・1タミ。 >>

マロン、15歳(20190810)

マロン、15歳(20190810)_c0005077_09383153.jpg
 今日のマロン。
 2004年8月10日に、熊本・南阿蘇の高遊荘に生まれ、15歳に。


 首の傾きは取れました。
 眼振はまだちょっと残ってますが、ほぼほぼ完全復活に近いかなと。一時はどうなることかと思いましたが、よくここまで元気さを取り戻してくれたなと、ただただありがたいです。

 写っていないところに直径1.4mくらいのサークルがあり、家族が外出したり2Fに上がったりするときは入ってもらってますが、そうでないときは1Fリビングを自由に動いてます。
 とはいうものの、フローリングでは(ワックスは取ってますが)足腰の踏ん張りが効かず滑り気味になってしまうため、ラグを敷いているエリアから出ることはほぼないです。


 フードも、倒れる前の硬いドッグフードを中心に、ささみやブロッコリーをパクパク食べます。

 散歩は流石に距離が出ず、自宅周辺を往復30m程度ですが、やっぱり外の空気はおいしそうで、暑いこの時期は薄暮時以降に行ってます。


 ようやくマロンの日常が戻ってきました。



by masa156v6 | 2019-08-10 09:50 | marron | Comments(0)
<< メガーヌ・洗車。 20190808_羽田・1タミ。 >>