<< 20190808_羽田・1タミ。 メガーヌ ポーレンフィルター交... >>

キャプチャーに、《NAPOLEX ハンモックバッグ JK-103》

キャプチャーに、《NAPOLEX ハンモックバッグ JK-103》_c0005077_16035315.jpg
 キャプチャーは買い物用途で動く頻度が結構高く、主に食料品を買った後のショッピングバッグが後部座席で動いたり、時には散乱したりすることがあります。

キャプチャーに、《NAPOLEX ハンモックバッグ JK-103》_c0005077_16085286.jpg
 そのため、《NAPOLEX ハンモックバッグ JK-103》を購入。

 助手席と後部座席のヘッドレストにこの商品のベルトを引っ掛けるだけ。
 バッグ両側面・上部辺に調整用コードが付いているので、収納物の高さに合わせた対応が可能。


キャプチャーに、《NAPOLEX ハンモックバッグ JK-103》_c0005077_16120410.jpg
 取り外しも簡単ですが、たまたまキャプチャーの運転席・助手席ヘッドレスト下にシートバックフックを付けているので、このバッグを畳んだ状態で丸めたところ、フックの出っ張りにうまく挟み込むことができました。これで使うときもほぼワンタッチで行けそうです。


 買い物袋が車内で動くことが結構多いのでFBに出てきたamazon広告にピンと来て即買いしましたが、それなりに重宝しそうです。


キャプチャーに、《NAPOLEX ハンモックバッグ JK-103》_c0005077_00102196.jpg
 20190816・追記

 IKEA港北でキッチン雑貨メインでいくつか買い物をしたいとカミさんに急遽言われて行ってきました。
 ショッピングバッグを持って行かなかったので、レジを出てPのキャプチャーに戻り、このハンモックバッグに入れました。便利。
 これは使えるなと。
 


by masa156v6 | 2019-08-04 16:16 | Renault-CAPTUR | Comments(0)
<< 20190808_羽田・1タミ。 メガーヌ ポーレンフィルター交... >>