<< 代車 de トゥインゴ(2) NATHAN EAST Li... >>

代車 de トゥインゴ

代車 de トゥインゴ_c0005077_21234916.jpg
 キャプチャーに少し手直しが発生した関係で、代車でトゥインゴが来てくれました。
 ブルー・ドラジェのボディカラーは柔らかな印象を持たせてくれて、このクルマに合っています。

 運転していてのキビキビ感がしっかりとあって、街中運転が楽しくなります。

代車 de トゥインゴ_c0005077_21233716.jpg
 キャプチャー対比で小さいことは一目瞭然ながら、このくらいのボディサイズだと狭い道の離合時にやっぱり便利。
 良いな、このクルマ。改めて実感。


by masa156v6 | 2019-03-09 21:29 | RENAULT | Comments(2)
Commented by at 2019-03-13 20:40 x
こんばんは。
私もキャプチャーを預けたときにトゥインゴGTを代車で貸してもらったことがあります。
おっしゃるように本当に内装はキャプチャーと比べてもさらにチープなんですが外観はとても可愛いしキビキビ走るしでとてもいい車と感じました。蹴飛ばされるような立ち上がりの加速感やすごく小回りが効くところなどキャプチャー直後はとても違和感があって楽しく乗れました。
でもやはり私もキャプチャーから動くことは考えられませんね。
Commented by masa156v6 at 2019-03-16 21:32
> 雅さん
 トゥインゴの小回りの利きの良さはRRの利点が活かされていて、街中での切り返しや露地でのUターンのときに効果大ですね。また、キビキビと走るキレの良さもとても好印象で、良いクルマだと思います。
 一方で、キャプチャーはキャプチャーの良さがあり、こっちの心地良さにハマってます。。
<< 代車 de トゥインゴ(2) NATHAN EAST Li... >>