<< ラグビー・ワールドカップ201... 20190112 22-17... >>

メガーヌ 数ヶ月ぶりの洗車 & 砧公園

メガーヌ 数ヶ月ぶりの洗車 & 砧公園_c0005077_22093499.jpg
メガーヌ 数ヶ月ぶりの洗車 & 砧公園_c0005077_22094839.jpg
メガーヌ 数ヶ月ぶりの洗車 & 砧公園_c0005077_22100321.jpg
メガーヌ 数ヶ月ぶりの洗車 & 砧公園_c0005077_22101661.jpg
 4ヶ月ぶりくらいの洗車(自力ではなく近所のGSにお願い)。
 綺麗になったのと、天気が良かったのとでちょっと足を伸ばして砧公園まで。

メガーヌ 数ヶ月ぶりの洗車 & 砧公園_c0005077_22121533.jpg
 最近、クルマへの関心が(恐らく一時的に)少し下がってしまってます。
 が、このクルマをマジマジと見つめると、やっぱりイイな、と。


by masa156v6 | 2019-01-21 22:13 | Megane R.S. | Comments(2)
Commented by Takuro at 2019-01-21 23:17 x
最近お仕事が忙しいのでしょうか。。
私もクルマへの興味が少々薄れているような、いないような…
洗車するも人の手に頼り、洗車クーポンを買ってしまうという体たらく。
でも、人の繋がりを頼りにチョッと動き始めてみました。ご縁があれば…、あとお金もw
Commented by masa156v6 at 2019-01-22 06:26
>takuroさん
相変わらずバタついてはいますが、洗車についてはどんどん億劫になってきちゃってますね。。。
いまの2台への満足度が高いことが効いているとは思いますが、『このクルマイイな』というトレジャーハンティング
的好奇心は以前より明らかに衰えていて、ウェブや雑誌に目を通す際の真剣度(?)が下がってきてるなということを
思ってしまう日々です。
ただ、本質的には変わっていないと思うので、何かのキッカケでまた動き出すんだろうなとは思いますが。

動き始め、イイですね! 進捗等ありましたら教えてください!

<< ラグビー・ワールドカップ201... 20190112 22-17... >>