<< 自転車 ANKER ROAV DASH... >>

キャプチャーで馬堀海岸。ナポリタン。

キャプチャーで馬堀海岸。ナポリタン。_c0005077_16220776.jpg
 デジイチを持って出なかったので、iPhone7の画像です。
 空の青さと雲のプカプカした感じの浮き加減が何とも良くて、ついパシャッと。

キャプチャーで馬堀海岸。ナポリタン。_c0005077_16242400.jpg
 横横終点付近で、スーパーカーの車列と隣り合わせました。
 フォードGTのカッコ良さに痺れました。
 ※昨日から使い始めたドラレコ(ANKER ROAV DASHCAM C1)の動画・切り取り※

キャプチャーで馬堀海岸。ナポリタン。_c0005077_16304956.jpg
 海岸線を走るキャプチャーのドラレコ動画から切り取った静止画。
 空が青い!
 
 ドラレコ・今度のものはナンバー識別がしっかりと出来ます。
 ダッシュボードの映り込みがどうしても出てしまうのですが、まぁ仕方のない範囲かなと。
 このまま数週間様子を見て、特に不具合が出なければメガーヌにも取付けをしようと考えています。


 家族で、この前一度行った喫茶店(リバーストーン)に伺い、ナポリタンやコンビーフサンドやピラフを戴きました。
 やっぱり、特にナポリタンはしっかりと美味しいです。また来ます。



by masa156v6 | 2018-05-20 16:38 | Renault-CAPTUR | Comments(0)
<< 自転車 ANKER ROAV DASH... >>