<< ドラレコ・リプレイス(先ずはキ... KADJAR チョイ乗り >>

横須賀・馬堀海岸《リバーストーン》にてナポリタン。

 
横須賀・馬堀海岸《リバーストーン》にてナポリタン。_c0005077_16121275.jpg
 カミさんと子どもが実家に帰省中のため、ここ数日はマロンとの生活。
 今日は午前中ヒマで天気も良いので、横横をズバッと南下したくなり、終点・馬堀海岸にある《リバーストーン》のナポリタンをいただいてきました。

 昭和テイスト溢れる広い店内。
 太麺且つ濃厚な味わいながら、胃にもたれる感はナシ。サクサクと食が進み、下の方に隠れている半熟・目玉焼きとの相性も実によろしくて一気に完食。
 道が空いてたら30分チョイで着くので、また休みの日に来たいお店です。

横須賀・馬堀海岸《リバーストーン》にてナポリタン。_c0005077_16193529.jpg
 しかし今日は空が眩しい。海も綺麗。
 近くの海岸では潮干狩りに訪れている方が多くいらっしゃいました。


横須賀・馬堀海岸《リバーストーン》にてナポリタン。_c0005077_16222418.jpg
 そのまま横横を北上して家に戻るのもちょっともったいない気がしたので、第三京浜・都築PAのスタバでアイスのソイラテをいただき、それから帰宅。


 メガーヌはもうそろそろ7年目を迎えようとしていますが、未だに運転していて新鮮味すら感じさせることがあり、飽きないなんてもんじゃないです。
 ここまで自分にとっての当たりグルマになろうとは思ってなかったな。。


by masa156v6 | 2018-05-05 16:26 | eat_out | Comments(2)
Commented by gosyurin at 2018-05-06 18:10
我家もおなじ家族構成ですが、妻子不在はある意味ホッとしますよね😅
Commented by masa156v6 at 2018-05-07 22:08
たまに独身に戻る気になります(笑)が、マロンの散歩が朝・夕必ずあるので、あまり遠出はできません。。。
<< ドラレコ・リプレイス(先ずはキ... KADJAR チョイ乗り >>