<< 横須賀・馬堀海岸《リバーストー... 新聞のチラシ >>

KADJAR チョイ乗り

KADJAR  チョイ乗り_c0005077_18252260.jpg
 先ほど、GW中も営業している地元Dに顔を出し、カジャーにチョイ乗りさせて頂いてきました。
 担当営業氏が商談中でしたので、他の営業の方がフォローしてくださいました。

 キャプチャーに比べてボディサイズがひと回り大きいだけに、動き出しのモッサリ感があるのかないのか、というところが気になっていましたが、市が尾周辺の試乗コースでの信号によるストップ&ゴーにおいて質感の高い落ち着いた挙動を示してくれていて、かったるい系のネガな印象は持ちませんでした。好いですね、このクルマ。


KADJAR  チョイ乗り_c0005077_18383568.jpg
 試乗後、カタログを拝読。
 担当営業氏曰く、今日、複数件のカジャーの商談があったとのこと。お客さんからの評判も良さそうです。

 キャプチャーの軽やかさとカジャーの落ち着き。それぞれの良さがあるなと実車に触れて改めて感じました。
 このサイズだとXC40がイイ、と思ってましたが、あちらは相当売れるでしょうし、ルノーとしてはセーフティデバイスが充実しているカジャーは、良い線を突いていると思います。


KADJAR  チョイ乗り_c0005077_19064919.jpg
 横浜青葉Dにおいても、《ensu products》製品の取扱いが始まっていました。
 キーケース(メガーヌ用、キャプチャー用)、ストラップと3つほど使っていますが、いずれにもすっかり愛着が湧いています。モノとしての質感が良好で、コストパフォーマンスが高いです。取扱いDが増えるのも宜なるかな。


KADJAR  チョイ乗り_c0005077_20394225.jpg
 店舗の向かい側のストックヤードには、トゥインゴがいっぱい(このアングルの後ろ側にもたくさん並んでました)。
 見てるだけでなんとなく元気が出てきそうなクルマ、という雰囲気を醸し出してます。
 ノクターン・カラーのヨンサン・ミニカーが出たら買いたい。。



by masa156v6 | 2018-05-03 19:13 | RENAULT | Comments(0)
<< 横須賀・馬堀海岸《リバーストー... 新聞のチラシ >>