<< ルノー・キャプチャー マイナー... 20180227 Megan... >>

Same place,Different cars.

Same place,Different cars._c0005077_19243461.jpg
 数日違いで同じ場所をそれぞれのクルマで通り掛かりました。
 天候、時間帯こそ違いますが、トリミングしてほぼほぼ同じ縮尺感で2枚の画像を上下に並べてみました。
 ただ、それだけなのですが。。。

 子どもの(中学)受験が終わって、ようやく普通の(?)ゆっくりした週末を過ごしてます。
 今年は↑の関係で絶対インフルには罹れないという緊張感が家族内でありました。日常の手洗い・うがいといった予防策もさることながら去年末からみんなしてヨーグルトを食べ続けていた効果があったのか、ここまでのところ大丈夫です。


 キャプチャーのマットグリーンフィルムは、そろそろ剥がそうかなと思っていたのですが、こうやって見るとやっぱりイイので、もうちょっとこのまま引っ張ろうかなと。



by masa156v6 | 2018-03-04 19:36 | Megane R.S. | Comments(2)
Commented by Nobutaa at 2018-03-07 19:28 x
キャプチャーのマットグリーン、本当に素敵です!私も同じようにしたい誘惑にかられます、が、元々グリーンが好きな私は何かとグリーンの物が多いので、嫁からダメ出しをくらってます。しかし、マットなところがまた良いんだなぁ〜羨ましい限りです。
Commented by masa156v6 at 2018-03-08 08:30
>Nobutaaさん
 マットのメタリックなんで、陽が当たると結構鮮やかで、陽が陰るとかなり暗めな色調になるという変化が面白い色です。

 
<< ルノー・キャプチャー マイナー... 20180227 Megan... >>