<< マロン、快方へ。 図柄ナンバープレート(ラグビー... >>

MMさんぽ(?)

MMさんぽ(?)_c0005077_22411940.jpg
MMさんぽ(?)_c0005077_22414046.jpg
 ここ数日、みなとみらいと表参道界隈に所用で顔を出す頻度が高いです。
 湿り気がある天気続きではありますが、たまに空が青いと嬉しくなります(すぐ降り出してきちゃいますが)。

 日産GHQ近くは建築ラッシュで、京急本社と資生堂の施設が造られているところですが、京急本社の仮囲いに貼られているイラストがホンワカしていて良いです。
 京急がやっている事業(鉄道、バス、タクシー、ホテル、レジャー施設、不動産関連 etc.)がわかりやすく描かれていて、ここを見ながら歩くのがちょっと楽しかったりします。

 
 ここのところ、クルマ移動の率が下がり、電車で動くことが増えました。
 田園都市線と東横線の乗り換えって、意外としんどくない(近い)ことに今さらのように気づきました。
 結構歩いているので健康面で良いと思うのですが、空腹率も上がって食事を摂る量も増えてしまっていて、ダイエットがうまくいっていません。
 

by masa156v6 | 2017-10-20 22:51 | etc..... | Comments(0)
<< マロン、快方へ。 図柄ナンバープレート(ラグビー... >>