<< 韓国からの大きい荷物待ち。 ルノー・好調(Q1-2017) >>

トルコからの小さい荷物

 さっき帰宅したところ、トルコから小さな荷物がDHLパッケージにて届いてました。

 何重にかになっているビニール梱包を剥がしたところ、ようやく小箱が出現。
 ここまできて、ようやく自分が頼んだモノがなんだったのかを思い出しました。

トルコからの小さい荷物_c0005077_23393762.jpg


 メガーヌの、ドアミラーのウインカー部・カバー。

 結構前に自分の不注意で右ミラーを柱に当ててしまい、この部分にクラックをつくってしまってました。
 幸い水の侵入は見受けられないものの、見る角度によってはクラックが目立つので、あれやらこれやらを検索していたところ、身近なamazonでこちら(メガーヌ3用ドアミラーウインカー部の左・右セット)が売られているのそ見つけて速攻注文。

 最初はドアミラーのアッセン交換じゃないとダメかも・・・と思っていただけに、このパーツ単体で買えてラッキーでした。


トルコからの小さい荷物_c0005077_07450200.jpg
※ただ、こちら、Eマーク刻印が入ってませんでした(○の中に表記なし)。
 amazonの商品画像にはE24(アイルランドでの認証)と入っていましたが、実際の販売品は認証を取っていないモノ(或いはクオリティ or 商流的に取れないモノ)になっているのかも? 
 まぁ、安かったし、とりあえずは付け替えますが、しばらくは元々の純正品も捨てずに持っておこうと思ってます。


by masa156v6 | 2017-04-18 23:49 | Megane R.S. | Comments(0)
<< 韓国からの大きい荷物待ち。 ルノー・好調(Q1-2017) >>