<< あすなろサンシャイン〜スペース... Facelifted Rena... >>

Twingo 20170305 5+1colors

Twingo 20170305  5+1colors_c0005077_19554772.jpg


 さっき(午後イチをちょっと過ぎたくらいの時間)、30分程度の所用があってルノー・横浜青葉Dに行ってきました。

 相変わらず盛況で、来客パーキング、テーブルともに満席。ショールームと道を挟んだ向かいのヤードにMCルーテ、トゥインゴ、カングー、メガーヌ etc.がテンコ盛り。ギッシリ並んでました。


 担当営業氏に聞いてみたところ、
・トゥインゴのバックオーダーは解消方向にあり、納期が連動して短くなってきた。商談も順調。
・カングーは相変わらず好調。
・ルーテシアのMCについても好インパクトが出ている。
とのことで、何よりです。


 トゥインゴについては、設定6カラーがすべて屋外で見ることができる状態(上の画像では5カラーですが、後列にブルー・ドラジェがいます)で、ポップなアイキャッチ効果があります。

Twingo 20170305  5+1colors_c0005077_18001300.jpg
 また、画像はありませんが、カングー・クルールが1台ストックヤードに。
 Web等で目にしていた画像に比べると若干彩度が低い印象を持ちましたが、綺麗なブルーでした。

 また、こちらも画像はありませんが、ルーテシアの赤、MC前後での色調の違いが予想よりも大きかったです。
 ルージュ・フラムM の綺麗さ vs ルージュ・ドゥ・フランスM の落ち着き  という印象で、ルージュ・ドゥ・フランスは、赤メタというよりもダークバイオレットレッド(紫が入っているかどうかは判ってませんが)かな、と。大人の色、ですね。
  

by masa156v6 | 2017-03-05 18:00 | RENAULT | Comments(0)
<< あすなろサンシャイン〜スペース... Facelifted Rena... >>