<< 20161209 港屋 メガーヌで宇都宮。 >>

神保町《酔の助》でのガンダーラピザ。

神保町《酔の助》でのガンダーラピザ。_c0005077_9422951.jpg
 《逃げ恥》人気、オヤジ界隈でも意外と浸透(大体が奥さんまたは子どもが録画したものを休日に見て、ジワジワとハマっているというパターン)していて、オフィス近くにあって、安くてラクなんで重宝している居酒屋《酔の助》でこのドラマのロケをやっていることも、会議後の飲み会に参加したヒトのうちの半分くらいは既に知ってました。

 ロケ地情報が出ているからなのか、12月だからなのかは判りませんが、店内大盛況。
 入店待ちをしている方が常時いるような状態で、お店の看板を撮ってる人もそこそこいらっしゃいました。

神保町《酔の助》でのガンダーラピザ。_c0005077_948229.jpg
 ごくごく普通の居酒屋さんなので、《これ!》というものがあるわけではないものの、つまみ系はどれもほどほどに美味しいです。
神保町《酔の助》でのガンダーラピザ。_c0005077_9515624.jpg
 ここでウリにしている《ガンダーラ・ピザ》、呑みものに合う塩加減とサクッとした軽い食感が人気で、ちょっと口が寂しくなったらリピートオーダーします。


 この日は調子は普通で、飲んだ杯数は4(ウーロン茶)、でした。
 調子が良いときは8杯くらい行けるので、胃腸(?)を鍛えておこうと思った次第・・・。




 
by masa156v6 | 2016-12-10 09:55 | eat_out | Comments(0)
<< 20161209 港屋 メガーヌで宇都宮。 >>