<< キャプチャー・(フロント)ワイ... New-Twingo >>

平日・薄暮時の代官山蔦屋

平日・薄暮時の代官山蔦屋_c0005077_2358509.jpg
 たぶん金曜・夜以外の平日にここに来たのは初めてかも。
 19時過ぎで、ここからあっという間に暗くなったのですが、薄暮時ならではのボヤっとした画が撮れました。

平日・薄暮時の代官山蔦屋_c0005077_013762.jpg
 
by masa156v6 | 2016-06-24 00:02 | Megane R.S. | Comments(2)
Commented by 1059 at 2016-06-24 12:57 x
私もここが好きで、V6 GTでたまに遊びに来ますが、たいてい休日の朝ですね。
一度だけ夜に訪れたことがあり、静かな雰囲気がとても良かったので、久々に時間をずらして行ってみたくなりました。
Commented by masa156v6 at 2016-06-24 20:15
>1059さん
このロケーションでこれだけの規模の平置きパーキングがあるところはそうそうないですもんね。
クルマでゆっくり行きたくなりますよね。
ただ、夜の駐車場は相当暗いですね(近隣対策か何かで明るくできないのかな?)。
<< キャプチャー・(フロント)ワイ... New-Twingo >>