<< 早起き メガーヌR.S. 5年目車検... >>

メガーヌR.S. リフレッシュ & ゼッコーチョー

メガーヌR.S. リフレッシュ & ゼッコーチョー_c0005077_81251.jpg
 主にマウント系リフレッシュの効果か、クルマにシャキッとした挙動が蘇りました。ただの交差点曲がりや信号からのスタート、赤信号時のストップ等、何てことないときのメガーヌの動きが軽やかで、単純にとてもうれしいです。

メガーヌR.S. リフレッシュ & ゼッコーチョー_c0005077_844238.jpg
 ルーフラインに幅320mmでボディ同色ラインを入れました。

 ルーフとサイドシルスポイラーに貼っているフィルム、元々ボディ同色ではあるのですが、この2箇所のみブラッシュド意匠のラミネートフィルムを貼り込んでいるため、同系異色に見えます(光の反射加減も全然違うので)。
 それ自体は全く問題ないのですが、ルーフについてはちょっと見た感じメリハリが失われた気がしていたため、アクセントとして太めのラインをセンターに入れてみました。悪くないと思ってます。
by masa156v6 | 2016-06-11 08:08 | Megane R.S. | Comments(0)
<< 早起き メガーヌR.S. 5年目車検... >>