<< ジュニアシート(RECARO-... Ragnotti & Rena... >>

氷雨

氷雨_c0005077_23301121.jpg
 まさに今日は《氷雨》が降り続けた1日でした。
 で、ふと、数十年ぶり(!)なのにこの歌の歌詞が浮かんできて、無意識に鼻歌を唄っている自分にさっき気付きました(笑)。

 朝はさほど寒くなかったのに、昼過ぎに所要で出掛けた羽田は激寒。その次に打合せで向かった蒲田は意外と寒くなかったので、寒気が近いエリアでも場所や時間によって差し込んだりそうでなかったりしていた、ってことなのかな。

 メガーヌも、外気温、路面温度も低いからか、そこそこ乗ってもタイヤが温まってこない様子で、今日に関してはカーブを曲がる際にバキバキ系のLSDのチャタリング音が結構出続けました。


 23時48分時点で、まだ外は雨模様ではあります。

 明日起きたときに、一面銀世界になっていないといいな~と思いながら金曜の夜長を過ごすことにします。



 
by masa156v6 | 2016-01-29 23:49 | Megane R.S. | Comments(0)
<< ジュニアシート(RECARO-... Ragnotti & Rena... >>