<< 20151012 宮ケ瀬 New-Twingo Japa... >>

味ん味ん

味ん味ん_c0005077_1135920.jpg
 《味ん味ん》。
 自宅から比較的近いところにあって、その存在はずっと知ってはいたものの、お店の店構えの派手さ故、勝手にちょっと敬遠していて入ったことがありませんでした。が、それはとても大きな間違いでした(笑)。

 FBでルノー乗りのNさんがご家族と一緒にこのお店(同チェーンの別店舗)とても美味しく召し上がっている画像を上げられているのを何度か拝見し、これは美味しいだろう! ということで重い腰が上がったのが昨日。

 予め『ハラミ、ロース、豚ホルモン』はとくに頼んだ方がよい、あと、とにかく混むので早く行った方がいい、とのアドバイスをいただき、17時に店舗着。一番乗りかな~を甘く考えていたところ、店舗前の駐車スペースは満車。看板を見たところ、土・日は16:30~営業となっていました・・・・・・。
 ってことでまずカミさんを先に降ろして順番シートに名前を書いてもらうことにして、店舗裏駐車場にキャプチャーを停めて子供と入店。わずか数分の間に3組くらいの方々が待ち合いスペースに座られていましたがカミさんがいないのでふと店内に目をやると、テーブルに座ってました。第一回転・ラストの空席に滑り込めたとのこと、ラッキー~。

 おもむろにメニューを見始め、思わず笑みがこぼれます。
 お肉も、ドリンクも、サイドメニューも、軒並み安い! これはドンドン頼んじゃおう~モードに。
 店員さんもみんな活気があって感じが良さそうなので、これは気持ち良く食が進みそうです。

 お肉の画像は、3人揃って食べることに集中していたので1枚もありません・・・。
 それにしても、子供が、まぁお肉と一緒に白ごはんをよく食べること。間違いなくワタシのDNAが刻み込まれているのを実感したひとときでした。

 それにしても、ひと口食べる毎に、お店の店構え(外壁の黄色)にちょっと違和感を感じて踏み込めなかったこの数年間を後悔しまくってました(笑)。ネギ塩タンもロースもハラミも豚ホルモンもトリ焼きも・・・etc.どれもホントに美味しかったです。

味ん味ん_c0005077_1131028.jpg
 食後に口直しでハニートーストを。

 いやぁ~、これだけの満足感はどれくらいぶりだろう。
 会計時にお財布への優しさを改めて実感できたし。
 次回リピートは、結構すぐ、って感じです。ごちそうさまでした。
by masa156v6 | 2015-10-12 11:34 | eat_out | Comments(0)
<< 20151012 宮ケ瀬 New-Twingo Japa... >>