<< Metasequoia-2 やっと2台のカギを一緒に持ち歩... >>

G.W. 中の道路は。

G.W. 中の道路は。_c0005077_7151344.jpg
 ワタクシ、今年のG.W.は0429が休みで0403-0501が平日、0502-0506が休み と、暦通りに動いています。

 ただ、世間一般に0430-0501 は、基本的にウィークデーながら、休みモードの緩やかな空気が若干入り混じっていて、それが路上にも漂っている様に感じました。で、それ故か、平日モードのクルマと休日モードのクルマが混在しているからか、離合や車線変更時に普段よりヒヤッとする局面が多いように感じました。

 気を付けて乗ります。
by masa156v6 | 2015-05-01 07:21 | Renault-CAPTUR | Comments(2)
Commented by gosyurin at 2015-05-01 21:11
昨日は出張で中国道をレンタカーで走りましたが、まさにそんな感じでした。

関東や東海ナンバーもたくさん走ってましたが、遠方から来たクルマは輸入車が多いですね。
Commented by masa156v6 at 2015-05-02 02:05
>gosyurinさん
やっぱりそんな感じでしたか。今日もクルマで動きましたが、いつも以上に慎重に運転しました。
淡路島まで小旅行を何度かしたこともあって、そちら方面まで足を伸ばしたいです〜。
<< Metasequoia-2 やっと2台のカギを一緒に持ち歩... >>