<< ルノー純正OP《キャプチャー用... ちょっと切なくなるCM >>

白屋根 & 黒屋根 (at IKEA港北)

 オドメータ・2,000km。
 ってことで、キャプチャーの初回点検(&エンジンオイル・エレメント交換)を横浜青葉Dにて実施。
c0005077_20584497.jpg
 点検中、同じくキャプチャー乗りでもある担当営業氏とルノー系を中心とした四方山話をしてました。

 ルノーの先月(2015年3月)の国内新車販売台数は相当な数字であったとのことで、横浜青葉Dも忙しかった模様。
 4月に入っても勢いは続いているようで、今日も自分が駐車スペースに停めたときこそ来客Pはガラガラであったものの、程なく6~7台のさまざまなクルマがやってきて一気にスペースが埋まりました。

 初回点検の結果は(当然ながら)何もなく、エンジンオイルとエレメントを替えてリフレッシュして完了。
 洗車をしてくれたので花粉&黄砂の汚れもスッキリ落ち、気持ち良くDさんを後にしました。


 その後、センター北で買い物をしているカミさんとコドモを迎えに行き、日用雑貨を買いにIKEA港北へ。
 で、空いているスペースが目につき、バックしようとして隣のクルマに目をやったところ『あ、キャプチャー』
c0005077_21113648.jpg
 しかも、自分が乗っている限定車と同じボディカラーの黒屋根Ver.。おぉ~これはちょっと珍しい~、ということでパシャっと1枚。

 買い物を終えてクルマに戻ったとき、ちょうどお隣のキャプチャーのオーナーさんもクルマのところにいらしたのでちょっとだけお話しさせていただきましたが、先週くらいに納車になったとのことでした。街中で(まだ)なかなかすれ違うことのないクルマなだけに、ちょっと嬉しい時間でした。
by masa156v6 | 2015-04-04 21:19 | Renault-CAPTUR | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kuroshiba.exblog.jp/tb/23836235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ルノー純正OP《キャプチャー用... ちょっと切なくなるCM >>