<< 《福野礼一郎のクルマ論評2》(... 渋谷 >>

春の風物詩・・・・・。

 コーティング実施早々のキャプチャーも結構なことになっていますが、こちらはシルバー基調のボディカラーのおかげで、まだ目立ち度は低いです。

 一方の黒いクルマ。
 ここ数日、帰りが遅かったので気付かなかったのですが、今朝見てあまりのスゴさに思わずちょっと笑ってしまいました。
春の風物詩・・・・・。_c0005077_2133346.jpg
春の風物詩・・・・・。_c0005077_2134834.jpg
 画像でこれなので、実車はもっとスゴいです。
 粉体の付着がボディ全体に満遍なく、なので、何かしらの装飾に見えなくもないくらい。今日はメガーヌで都内を走りましたが、街ゆく人びとからの注目度は結構高かったような気がしました(笑)。このクルマに乗り始めてから4度目の春ですが、ここまで黄色くなっちゃったのは初めて。・・・洗車のやり甲斐があります。週末がちょっと楽しみです。

 打合せが六本木であったので、ちょっとひさしぶりにミッドタウンのパーキングに停めたのですが、EV充電器の設置数の多さにビックリ。いつも停める平置きPのほぼすべての区画(100台くらい?)に付いてました。
春の風物詩・・・・・。_c0005077_2111569.jpg
 自宅に戻って三井不動産のWeb-Pageを見てみると、載ってました。リリースを読むと、125台とのこと。停まっているクルマはほとんどがガソリン車でしたが、これだけ充電器があれば、EVオーナーさんが六本木に出掛ける際の心持ちが結構ラクになりそうです。

春の風物詩・・・・・。_c0005077_21153556.jpg
 打合せ前、ちょっと時間があったのでMBCでカプチーノ休憩。
 展示スペースに、復活を果たしたマイバッハがいて、カギも掛かっていなかったので恐る恐る座らせてもらいました。別世界でした~。
by masa156v6 | 2015-03-25 21:17 | Megane R.S. | Comments(0)
<< 《福野礼一郎のクルマ論評2》(... 渋谷 >>