<< キャプチャー・納車 20150225 >>

C4-20150227

c0005077_0111916.jpg
 C4が今日、手もとから離れました。

 買い取っていただいたのはCOLLEZIONEさん。有休を取り、等々力まで。
 成瀬社長とは10年くらいやり取りをさせていただいていますが、売買という面ではこちらは売ってばかり(シルバー156、156GTA-SW、そして今回のC4)・・・。買う面では、何故かしら悉くタイミングが合わず(156GTA、GT3.2V6を真剣に探しているとき、タッチの差で狙いダマが売れてしまった直後、ということが何度かありました)、今のところお世話になったことが一度もないのが少々心苦しいところではあります。

 いつの日か、こちらでマセのグランスポーツの上玉をお世話になれる日が来るといいなぁ~と密かに思っていますが、多分ランニングフィーで挫折しちゃうだろうな・・・ということで、在庫情報が更新されるたびに《空想納車》を愉しんでいます(w 。

 引き渡し直前にC4にひとつ不調が発覚したため、その要素を加味した査定額にて合意し、諸手続きを実施。改めて感じましたが、COLLEZIONEさん、こちらはいつ行っても本当に居心地が良いお店です。ゆっくりとカプチーノをいただきながら、しばしクルマ四方山話をさせていただいたのち、等々力駅へ。もうクルマはいないので、電車です(当たり前ですが)。


 C4に乗ってロングドライブ、ということがなかったのがちょっと残念なところではありますが、伊豆や葉山や三崎あたりに家族で出かけるときはほぼほぼこのクルマだったので、思い出はしっかり残ってます。2年弱という短い時間でしたが、快適に走ってくれました。ありがとうとお礼を言いたい心持ちです。
by masa156v6 | 2015-02-28 00:45 | C4(B5RFJ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://kuroshiba.exblog.jp/tb/23588563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けーすけ at 2015-03-01 01:05 x
masa156v6さん、こんばんは!

さすが手入れの行き届いたC4、ラストショットもキレイですね。
2年弱と言えど、このC4がmasa156v6さんのカーライフに
ご家族との思い出とともにしっかり刻まれたのであれば、
同じC4オーナーのワタクシとしても嬉しく思います(≧▽≦)

ところでこのCOLLEZIONEさんというお店、知りませんでした。
以前のクライアントが尾山台にあり、調べてみるとこのお店から
徒歩10分程度の距離でした。
そこには半年間常駐していたこともありますので、
もう少し早く知っていれば、このお店に気軽に伺うこともできたのに…。
いやいや、残念です(^_^;)
Commented by masa156v6 at 2015-03-01 06:10
>けーすけさん
コメントありがとうございます!
先代C4、このカタチの独特さ加減にはいつ見ても新鮮さを覚えてしまいます。デビューから10年経過してこのインパクトがあるというのは流石です。
AL4のフィールとシフトスケジュールに慣れるのにちょっと時間が掛かりましたが、快適で楽しいクルマです。

>コレツィオーネさん
イタフラ系で程度の良いクルマをお探しのときに、ピンと来る個体と出逢えるチャンスがあるショップさんです。社長(成瀬さん)はじめ皆さん、扱われているクルマに気持ちを込めて対応してくれるので、売る立場からしても安心してお願いできます。入りやすい雰囲気があるので、お近くを通りかかられる際、ぜひ一度お立ち寄りされてみてはいかがでしょう〜。
<< キャプチャー・納車 20150225 >>