<< AUTOCAR-JAPAN 休刊へ CGTV #1459 >>

湘南T-SITE

湘南T-SITE_c0005077_21494796.jpg
 今日の午後、《湘南T-SITE》に行ってみました。
 246・大和から467号線を藤沢まで南下していくのですが、片側1車線なのでナンとも進みが遅く、代官山に行くよりもちょっとメンドウ。距離そのものは大したことはないものの、1.5h掛かったので着いた時点でちょっとした渋滞疲れが出てしまってました。

 書店はほとんど覗かないまま、《KONCENT》でプレゼント用の雑貨を見たあと、《千年こうじや》で甘酒を買いました。
湘南T-SITE_c0005077_2153566.jpg
 クルマ系については《CAR-LIFE-LAB》が別棟で展開されていて、EV(日産のチョイモビとテスラ)が展示されていました。が、クルマ関係の書籍についての充実度はまだまだこれから、という感じで、早々にこの棟から出てきました。
湘南T-SITE_c0005077_2158015.jpg
 となりの棟ではVWが《e-UP!》を大きくフィーチャーしていて試乗イベントをやっていましたが、外からチラ見のみ。

湘南T-SITE_c0005077_220533.jpg
 ちょっとゆっくりしようということで、2Fのカフェに入ってホットコーヒーとチーズケーキブリュレをいただき、ひといき。


 基本的な店舗構成は代官山の流れにあり、サイネージも同じで良い印象です。
 ただ、予め判ってはいましたが、ウチからだと行くのがちょっとしんどいロケーションなので、相当ソソられるイベントが開催されない限りは代官山の方へ足を伸ばし続けることになりそうです(Anjinは藤沢にはないし)。
by masa156v6 | 2014-12-21 22:18 | Cars | Comments(0)
<< AUTOCAR-JAPAN 休刊へ CGTV #1459 >>