<< Quick-Repair an... 4C >>

名誉(?)の負傷(スリキズ)

c0005077_19293091.jpg
 自宅近くの細い道で救急車と離合することになったため、左側の路肩に寄せたのですが、それでは足りず、上り坂の私道にハンドルを切りながら乗り上げてやり過ごしたのですが、その際、左側サイドシルパネルから『グギギギギ』という音とともに体感反応あり・・・。ま、しょうがない。直します(チバさんのところにお願い予定)。

c0005077_19362689.jpg
 横浜青葉・D。
 ショールームにルーテシアが2台ならんでました。マロン・アルダンという色は綺麗だなと改めて思いました。

 ここ数日、メガーヌの運転席側ドアを開閉する際にワンノッチ開く前の段階で《カン!》という引っ掛かりの様な音がするようになったので、処置を依頼。ここは残念ながら保証期間終了後なので有償(パーツと工賃の合計で16-17K Yen程度)。
 もうちょっと早く現象が出てくれれば、と思わなくもないけれども、大物のESP(ABS)ユニットはギリギリ保証期間内で発現してくれたので助かったということもあるし、ま、しょうがない。パーツ発注をお願いしました。

c0005077_1943204.jpg
 予報通り、昼過ぎまでどピーカンだった空が徐々に曇り始め、ゲリラ豪雨的な雨脚になるまであっという間。20分くらいでほぼほぼ上がりましたが、リアルに亜熱帯化している気がします。

 それにしても、横浜青葉・D、盛況でした。7台くらいの来客パーキングスペースは埋まっていて、商談コーナーも満席。カングー(1.2MT)、キャプチャーの試乗車が忙しそうに動いていました。

 FLメガーヌの動きはまだあまり大きくない模様ですが、R.S.については275系のウワサがいくつか漂っているので、検討している側が様子見モードになっているのかな?
 でもこのFLカオ、初見から気に入ってましたが、見れば見るほどますますカッチョイイと思いますです。
by masa156v6 | 2014-07-27 19:54 | Megane R.S. | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kuroshiba.exblog.jp/tb/22407586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Quick-Repair an... 4C >>