<< 伊豆《東府や》にて、パン・ブランチ。 20140720 宮ヶ瀬~厚... >>

20140720 宮ヶ瀬~厚木~六本木~外苑前~松濤(2)

20140720 宮ヶ瀬~厚木~六本木~外苑前~松濤(2)_c0005077_6485914.jpg
20140720 宮ヶ瀬~厚木~六本木~外苑前~松濤(2)_c0005077_6531196.jpg
 東名厚木~首都高池尻まで渋滞ナシ。
 ミッドタウンのパーキングにメガーヌを停めて、メルセデスベンツ・コネクションへ。最近あまりこの界隈に顔を出せていなかったのでちょっと新鮮でした。
20140720 宮ヶ瀬~厚木~六本木~外苑前~松濤(2)_c0005077_6521398.jpg
 ホット・ラテを頂いたあと、新しいCクラスをチラ見。オーソドックスなセダンが欲しくなることがあるとすれば、より興味が湧いてくるのかなと。

 246に出て、一瞬外苑前に。日曜の16時過ぎだったので、周回道路はまだ使えず、数枚写真を撮って246に戻りました。
20140720 宮ヶ瀬~厚木~六本木~外苑前~松濤(2)_c0005077_7113165.jpg
 マットブルー・Mのフィルムを剥がしましたが、唯一リアスポイラーの裏側だけ残してみました。スーツの裏地のような部分であることで、チラ見せ的な感じが意外と面白いなと思ったので。


 その後、松濤へ。
20140720 宮ヶ瀬~厚木~六本木~外苑前~松濤(2)_c0005077_723975.jpg
 目的は《俺のイタ雑》。四谷のお店を閉めて以来、現時点ではWeb-shopのみの展開となっているイタ雑ですが、期間限定でアルファロメオ松濤のスペース内にプチ店舗を開かれています。で、竹内さんが20日のみ店頭に立たれる、との告知がアルファ松濤のFBに上がっていたので、顔を出してみました。
20140720 宮ヶ瀬~厚木~六本木~外苑前~松濤(2)_c0005077_16322334.jpg
 実店舗展開の状況伺いやらみんなの近況報告を含めて、あれやらこれやらと。なお、午前中に久しぶりにシフトノブの取付作業をされたとのことでした(笑)。
 クワドリフォリオの小物を購入し、竹内さんに支払いをしようとしたのですが、こちらDさん伝票となるのですね。受付の綺麗な女性の方からアンケート用紙を受け取り、そちらに記入したところ、併設カフェのコーヒーをサービスして頂けるとのこと。トールサイズのアイスコーヒーが美味しかったです。
20140720 宮ヶ瀬~厚木~六本木~外苑前~松濤(2)_c0005077_794525.jpg
 雨脚が強まってきたこともあって、松濤を後にして、帰宅。18時をちょっとまわったくらいのタイミングが幸いし、3号下り走行中にバシャバシャ降った以外は普通に走れました。

 
 それにしても、黒メガーヌ、やっぱりイイわ(自己満足)~。
by masa156v6 | 2014-07-21 07:17 | Megane R.S. | Comments(0)
<< 伊豆《東府や》にて、パン・ブランチ。 20140720 宮ヶ瀬~厚... >>