<< C4 de Bra-bra 《夜・散歩》 by Megane >>

G.W.といえば・・・。

 ここのところ若干風邪気味で、おとなしくしてます。

 そんな中、到着を待っていたもの(?)がようやくポストに入っていました。

G.W.といえば・・・。_c0005077_18523554.jpg
 2台分の自動車税と固定資産税。

 自動車税については 325i(2.5litter)⇒C4(2.0litter) のスイッチがあったため、去年よりちょっとお安くなっています。なので、まぁちょっと得した、と思うことにして、サクッと納めてしまおうと。

 連休モードで多少なりとも浮ついたココロを平常心に戻しきってくれるこのお届けモノ、実にありがたいです(・・・)。
by masa156v6 | 2014-05-03 19:02 | etc..... | Comments(2)
Commented by たく at 2014-05-03 19:34 x
この季節がきましたね(+_+)

GTAの時は「うわっ!」っていう感じだったけど、乗り換えてからは「まあ仕方ないか」と思えるのは錯覚だなあ(笑)


Commented by masa156v6 at 2014-05-03 22:04
>たくさん
Over3リッターは流石に結構なインパクトがありますね。
大排気量NAに乗ることって、これからどのくらいあるのかな?と思いつつ、アルファの6発をMTでまた乗ってみたい〜という願望がおぼろげながらありますです。


<< C4 de Bra-bra 《夜・散歩》 by Megane >>