<< HDD-Navi 地図データ... Tsure-Zure Jan.... >>

NAVI-CARS-Vol.10

NAVI-CARS-Vol.10_c0005077_2223520.jpg
 超短距離で、街乗りのみではありましたが、ことしになって初めてメガーヌの運転を雑念ナシで楽しめました。

 最近、現行・メガーヌR.S.を街中で目にする機会が増えてきました。

 最近よく見掛けるのは、五反田から御殿山を経由して品川に抜ける道で、ルーティン走行をしていると思われるシルバー(グリ・プラティヌM)の個体。ワタシはいずれも歩いているときでしたが、朝、夜ともに何度か。このカラーリングはボディのエッジラインが本当に引き立って視界に入ってくるので、夜、街灯の明かりに照らされて走り去っていく姿がもうトロけるくらいカッコ良いです。とにかくグッと来まくります・・・。


NAVI-CARS-Vol.10_c0005077_22195479.jpg
 本日。25日、で、土曜。数号空いてしまいましたが、《NAVI-CARS-Vol.10-徳大寺有恒特集号》を買ってきました。
 既知のエピソードが多かったものの、《間違いだらけ・・・》が生まれた経緯から現在に至る流れやいくつかのブランドへの偏愛論、関係者コメントetc.が具合良く整理されていて、面白く読みました。


 昨年末からとにかくオフィシャル系でバッタバタの日々を過ごしていて、や~っとちょっと息を抜けられそうな週末になり、クルマとクルマ雑誌でサクッと気分転換が出来ました。ホッとひと息。
by masa156v6 | 2014-01-25 22:42 | Megane R.S. | Comments(0)
<< HDD-Navi 地図データ... Tsure-Zure Jan.... >>