<< C4-2態 TOKYO-AUTO-SALO... >>

《あまちゃん》 完全版・Blu-ray BOX3

《あまちゃん》 完全版・Blu-ray BOX3_c0005077_883629.jpg
 amazonのお急ぎ便で昨日注文・同日配送。

 まだ特典映像しか見てませんが、内容、なかなか濃厚です。
 特に、クランクアップ集。花束を持った演者各位から発せられる言葉と表情から、このドラマの中身の充実ぶりが伝わりまくってきます。
 中でも、宮本信子さんと薬師丸ひろ子さんのスピーチは、簡潔でありながら当事者ならではの情感が込められた素晴らしいもので、聞き入ってしまいました。


 ドラマのBlu-ray(DVD)を買うのは初めて。最近は気に入った映画のソフトもさほど見返さないので久しぶりの注文となりましたが、《あまちゃん》はしばらく経ってからも繰り返し見て、見入ってしまう作品だと思いますので、《3》だけではなく、《1》《2》も揃えてしまいそうな気がします。
by masa156v6 | 2014-01-13 08:19 | etc..... | Comments(0)
<< C4-2態 TOKYO-AUTO-SALO... >>