<< 20130831_AM 宮ヶ瀬 東伊豆へ小旅行(by C4) >>

脱力画像。

 今日のお昼過ぎ。

 タイトル 《スミマセン》

という、本文に目を通すのを躊躇いたくなるヤ~な携帯メールがカミさんから。


 文章を読み、とりあえず文面では状況、程度が判らないので、該当箇所の画像を送る様にと、返信。




 ・・・・・待つこと2分。





脱力画像。_c0005077_2051518.jpg




 ・・・・・・・・・・・・・。脱力画像がiPadの画面イッパイに拡がってきました。

 曰く、私有地から道路に出ようとして、切り下げになっていると思いきや、左側に寄り過ぎてしまって切り下げになっていない高いところから左側前輪がドスンと落ち、その直ぐ後ろのサイドシルが当たってしまい、力がその上のフロントフェンダーへ(気付いてませんでしたが、C4のフロントフェンダー、樹脂製なんですね・・・)・・・。ってことで、樹脂パーツがパックリと割れちゃってます。

 修復~再塗装を考えると、同色の左フロントフェンダーを見つけてのパーツ交換の方がリーズナブルかなと(ナンとか調達に当たりが付けられそうなので・・・)。
 第一次初期化・完了~が見えていただけに脱力感がより強く感じられるところではあります・・・。はぁぁ。
by masa156v6 | 2013-08-29 21:05 | C4(B5RFJ) | Comments(2)
Commented by ACH at 2013-08-31 15:37 x
ああー、こういうことね。フロアに影響が無くてナニヨリ。
Commented by masa156v6 at 2013-08-31 19:51
>ACHさん
機関系に影響がないということが判り、一気にホッとしました(笑)。
<< 20130831_AM 宮ヶ瀬 東伊豆へ小旅行(by C4) >>