<< Citroen-C4(B5RF... Mercedes-Benz. CLA >>

O-Bon 2013

O-Bon 2013_c0005077_20172513.jpg
 夏季休暇を遅めに取ることにしたので、今週は通常業務。
 とはいえ、シゴトがちょっと落ち着いた流れになったので、今日の午後と明日は有休にしました。芝公園~六本木あたりも交通量は少なく、平日昼間ながらメガーヌで快適に移動。
 箱根に行くにはちょっと遅い時間なので、代官山TSUTAYAにでもカオ出そうかなと思ったのですがナンとなく気乗りせず、246を旧山手へ左折することなく、そのまま池尻から首都高に乗りました。

O-Bon 2013_c0005077_2022652.jpg
 横浜青葉で降り、向かったのはいつもの工場。お願いしていたC4の整備はほぼ完了しているとのこと。フロント・ナンバーステーの位置もしっかり上げて頂いたので、これで鋭角侵入時や段差越えの際にナンバーをグニャッとやってしまうリスクがほぼなくなったかなと。
 C4は明日か週末かに代車のプントと入れ替え戻りになる予定です。


 今日はゲリラ豪雨との遭遇がなさそうな一日です。
by masa156v6 | 2013-08-13 20:28 | Megane R.S. | Comments(0)
<< Citroen-C4(B5RF... Mercedes-Benz. CLA >>