<< ABARTH Yokoham... 隅田川 中央大橋 >>

東京ロビー(KITTE) の パンケーキ

東京ロビー(KITTE) の パンケーキ_c0005077_23265360.jpg
 先日オープンした≪KITTE≫内の≪東京ロビー≫。お昼前のアイドルタイムに入った目的は、ただひとつ。こちら特製のパンケーキ。ホットコーヒーとのセットで880円。

 待つこと15分くらい。運ばれてきたパンケーキの美味しそうなスガタに、思わずカオが緩んでしまいます・・・。
東京ロビー(KITTE) の パンケーキ_c0005077_23324264.jpg
 RX100で取り合えず1枚撮りましたが、もうすでにガマンの限界。バターを溶かして、メープルシロップをいきなり全量かけて、頂いてみました。。

 いやぁ~、ここまで美味しいパンケーキを食せたのは久々(ホントに美味しい)。オーブンでぷっくらと焼き上げただけあって、外側はちょっとだけカリッと、中はホックホク。これはクセになります。また近々、絶対に行こ。
(・・・UCCが運営しているショップとのことですが、セットのコーヒーの味はパンケーキに想いが偏った分、あまり印象に残ってません。ふつうに美味しく頂きました)


 そういえばそういえばで、近くはしょっちゅうクルマで通り過ぎているものの、東京駅(丸の内口)を歩くのって新装以来初めてでした。ので、パンケーキを食した後、思わずシャッターを押してました。
東京ロビー(KITTE) の パンケーキ_c0005077_23422268.jpg
 

 東北エリア出張からついさっき帰宅。往復の新幹線がそこそこ空いていたのでゆっくり過ごせつつ移動できたのはちょっとラッキーでした。

 
by masa156v6 | 2013-04-12 23:43 | cafe & cake | Comments(2)
Commented by Ach at 2013-06-15 20:29 x
旨かったー。供し方がこの頃からすでに変わっているんですね。
Commented by masa156v6 at 2013-06-19 10:57
>Achさん
 どもども。この前行って、フライパンジュージュー状態で出てきたので、オッ、って感じでしたね~。
<< ABARTH Yokoham... 隅田川 中央大橋 >>