<< BUONAPPETITO at LaLaport YOK... >>

1:18 Megane R.S. Color Changing

 8月にイエロー⇒ブラックM(ノワール・エトワールM)への塗り替え依頼を掛けた 1:18 Megane R.S. が、ようやく完成し、札幌から先程届きました。
1:18  Megane R.S.  Color Changing_c0005077_22381768.jpg
 基本的に現在の実車に近いカタチ(ルーフ、ヘッドライト下、サイドシルスポイラー、ドアノブ ・・・ マットブラック  Fフィン、ドアミラー、リアディフューザー ・・・ ダークシルバー)で塗り分けてもらいました。

 あと、リアクォーターエンブレム。1:18の世界でも、またしてもACHさんにお世話になりました・・・(ここは不器用ながら、ピンセットを用意して自分で貼ってみました)。
1:18  Megane R.S.  Color Changing_c0005077_22465625.jpg
 

 
 これで、現時点での ≪メガーヌ R.S. & E90 325i≫ 2台体制を 1:18 にて再現できることに~。
1:18  Megane R.S.  Color Changing_c0005077_22502430.jpg
1:18  Megane R.S.  Color Changing_c0005077_22502118.jpg


 自宅の階段の3段目あたりに座り、ボーッと飾り棚の1番下の段に並べたこの2台を眺めるのがちょっと嬉しい今日この頃、です。
by masa156v6 | 2012-11-10 22:52 | Megane R.S. | Comments(4)
Commented by たく at 2012-11-10 23:28 x
レイズドさんのブログは結構マメにチェックしていたのですが、パタッと更新が無くなっていたので気になっていました。
ともあれ、写真を拝見する限りスバラシイ完成度・・・ではないでしょうか。
ミニカー2台並べて眺めるのは、ちょっとしたガレージライフ気分ですね。
羨ましいです。。
Commented by masa156v6 at 2012-11-10 23:41
>たくさん
 先方のブログで更新しなくなった理由は判らないのですが、そこそこマメに連絡をくれていましたので、時間は掛かりましたがプロセスを楽しめました。
 手に取れるサイズで実車とほぼ同じ意匠のミニチュアを持てると、ちょっと不思議な気分になりますね(笑)。
Commented by Ach at 2012-11-11 07:53 x
これブラッシュドの部分はほぼ銀色ですか?
であればシルバーデカールをくり抜きゃ簡単に出来そう
Commented by masa156v6 at 2012-11-11 08:37
>Achさん
 色々とお気遣い頂き感謝です。
 ちょっと暗めのシルバーです。
 ただ、1:1のこの部分は剥がしてブラッシュドブラックだけにすることも考えているので、ミニカーもこのままで行こうと思います~。
<< BUONAPPETITO at LaLaport YOK... >>