<< Atelier Franc 久しぶりの雨 >>

up! ⇒ PUNTO

 お昼過ぎ、up! を見に自宅近くのVWディーラーへ。

 展示車、試乗車 ともに置いてありました。次期セカンドカー候補として、当初は試乗させていただくつもりでしたが、個人的にその佇まいに惹き込まれるものが微妙に感じられず、セールス氏と軽く立ち話をした程度で失礼しました。

 ちなみに、展示車(4door move up!)のタイヤ、ハンコック製でした。ついにVWの日本向けラインにもアジアンタイヤが進出してきたのを目の当たりにした瞬間、でした(トップグレードの high up! はBS・エコピアを履いてました)。


 325iの車検のため、モストロコルサさんへ入庫。基本的にクルマに問題が出ていないことから、転ばぬ先の杖としてフューエルポンプとサーモスタットを替えるかどうかを考える(見積提示後にこちらが判断する)ことにして、後はルーティンの油脂類交換を実施予定。

 で、代車はプント。港北NTで買い物をしていたカミさん、コドモをピックアップして帰途に就いたのですが、コドモはプントの姿を見て大喜び。乗ってチャイルドシートに座ってから、プントに『もうそろそろ帰っておいでよ~♪』と、家出した家族を説得するが如く話し掛けてました(だはは)。
up! ⇒ PUNTO_c0005077_19342655.jpg
 このクルマ、相変わらず安定して調子イイです。しっかり走ります。また、9月末とは思えない蒸し暑い気候の中、エアコンもキンキンに効いてくれます。
 車検手続き・整備完了まで、ちょっとの間また楽しく乗せてもらおうと思いますです。
by masa156v6 | 2012-09-29 19:36 | PUNTO(188) | Comments(0)
<< Atelier Franc 久しぶりの雨 >>