<< ひとりIKEA Body Coating >>

Miniture-Cars

Miniture-Cars  _c0005077_634429.jpg
 メガーヌRSの1:43ミニカーを去年の夏からチョコチョコと集め始め、現在4台(4色)に。

 ブラック・トロフィーがSPARK社製である以外は全てNOREV社のもの。いずれも造形にリアリティがあって、気に入ってます。ヒマなときにちょくちょく眺めてます。
by masa156v6 | 2012-06-10 06:06 | Megane R.S. | Comments(2)
Commented by たく at 2012-06-10 12:52 x
何とまあ4台とは!
入れ込みっぷりがハンパないっすね(笑)

RSもそうなんですけど、特にセダン(5ドア)はボディーカラーによって
印象が全く変わる車だと思います。
シンプルなようで凝った造形なんだなぁと。
先代は形に特徴があり過ぎて、色による印象の変化ってあんまり無い。
面白いですね、色々考えると。。。
Commented by masa156v6 at 2012-06-10 13:25
>たくさん
ヨンサンが4台、違う縮尺のものが3台あります〜。
その通りですね。カラーリングによって違う車種に見えてしまうくらい印象が変わってくるのがこのクルマの面白いところかもしれません。

<< ひとりIKEA Body Coating >>