<< AUTOCAR 06(2012) ≪ガリガリくん Twice≫(... >>

TopGear 18-3

c0005077_12747.jpg
 Series-17の後半から、HDDの≪連ドラ予約≫が上手く機能せずに録れていないことが何度かありましたが、18-2から無事に録画が出来るようになりました。

 昨日の深夜は18-3。ジェームズ・メイはやっぱりアルファ&フィアットが好きなんだなぁと見てて嬉しくなりました。Nuova-Panda、国内デビューが待ち遠しいです。

 刑事モノのテレビドラマが映画化され、そのカーチェイスシーンをTopGearチームが担当するというコーナー、多分にイングリッシュジョークがちりばめられていましたが、テレビで久々に爆笑しました。このおっさん達、パワー落ちないなぁ。
c0005077_134424.jpg
 
 今日は<クルマ系テレビ番組視聴デー>で、おぎやはぎの愛車遍歴、池沢早人師さんの回も録っていたのを夕方リビングのテレビで見てましたが、クルマ系番組が始まるとリビングからいなくなるカミさんもコドモも珍しく最後まで見入ってました(※コドモはおぎやはぎが面白いので好きらしい)。池沢氏のフェラーリ遍歴のスゴさに圧倒されつつ、今乗られているマセのグランツーリスモが一番欲しくなっちゃいました。

 コドモはワタシが入れ込む分だけクルマがキライ、とクチで言ってはいますが、道すがら目にするフランス車、イタリア車については識別が出来るようになってきたみたいで、『あっ、アルファだ』『今度ルノー(ディーラー)、行くとき付き合おうか?』というセリフが出てくるようになってきました。ちょっとこれからが楽しみです。
by masa156v6 | 2012-04-23 01:41 | Cars | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://kuroshiba.exblog.jp/tb/17862922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 永尾 at 2012-04-23 12:39 x
ワタシも見ました~
あの中ではNew Pandaがダントツで欲しいですねぇ。500とかぶりますが4doorなのでPandaの方が便利そう。次点はFOCUS STですが、STならより軽いFIESTA STの方が良いかな~
相変わらず笑える&予算がすごい番組ですね。
Commented by masa156v6 at 2012-04-23 20:00
>永尾さん
3人の中ではジェームス・メイのインプレが落ち着いてて一番好きです。思わずフィアットディーラーに行ってしまいそうになりました(国内発売はいつ頃になるのかな)。
FOCUS & FIESTA. ST、ルノースポールと近い雰囲気と匂いがして、ちょっと気になります。
それにしてもメチャクチャやりますね〜。ジャンプシーンと爆破シーンとハモンズが監督に締められているシーンは、笑いすぎて息が続きませんでした。
<< AUTOCAR 06(2012) ≪ガリガリくん Twice≫(... >>