<< CANVAS For the ... 気に入った一枚 >>

代車

 メガーヌRSのスプリング交換。ようやく作業開始、ということで昨夜クルマをMosTro-CoRsaさんに預けてきました。

 で、その間乗せてもらうことになった代車がこちら。
代車_c0005077_3391785.jpg
 見憶えのあるクルマ・・・も何も、以前ウチにいたプント。E90へのスイッチに伴い、行き先をどうしようかと思案していたところ、こちらで代車として使って頂けることになった次第です。

 約5カ月ぶりに(貸して頂く形で)乗りましたが、何にも変わってません。フィアット・フェスタのステッカーもそのまんま貼られてます。代車として使われているにも関わらず、外装・内装ともにとても綺麗です。皆さんが丁寧に乗って下さっているんだなと前オーナーとして嬉しくなりました。
 また、走りもキビッキビで、東名~首都高を滑らかにノンストレスでスイスイでした。降りてみて、改めて、このクルマの良さを実感しました。

 MosTroCoRsaさんについては過去何度か記していますが、メインのお二方とは年齢も近いことから色々な話が合い、またとても信頼に足る誠実な整備・対応をして下さるのでワタシは全幅の信頼を置いています。
メガーヌRSのスプリングがアイバッハに換装されて戻ってくるのが楽しみです。それまで、ちょっとだけプントを丁寧に乗らせてもらおう、です。
by masa156v6 | 2012-03-25 03:53 | PUNTO(188) | Comments(0)
<< CANVAS For the ... 気に入った一枚 >>