<< Giulietta ついにつ... Megane3・R.S. 軽... >>

325i サイドマーカー・交換

 E90・325i、サイドマーカーが経年劣化で黄変が目立っていたので、交換することに。
325i  サイドマーカー・交換_c0005077_17323539.jpg
325i  サイドマーカー・交換_c0005077_17355687.jpg
 サードパーティ製で良さそうなスモーク系・LEDのものがいくつもラインナップされていたのですが、156に乗っていたときに社外品に交換したところ走行中に吹っ飛んでしまったことがあったことと、なるだけ素のキレイな状態にこだわりたかったことから、純正品にしました。
by masa156v6 | 2011-11-23 20:01 | E90 325i | Comments(2)
Commented by 335i at 2012-11-18 01:24 x
サイドマーカーがどうしてもはずれません。
どうされているのでしょうか?一説によると前にずらすとか・・でも全然動かずでして。。
Commented by masa156v6 at 2013-12-29 06:58
>335iさん
コメントを頂戴したのに気づかず1年が経ってしまっていますので、ご覧にはなられていないと思いますが…。遅くなりまして申し訳ありません。

325iはもう既に手許にはいませんが、とても良いクルマでした。
サイドマーカーですが、おっしゃる通り前か後ろかのどちらかにずらしてから手前に引くことで外れました。固着してしまっているのですね。ディーラーさんで見ていただくのが良いかも、というありきたりな返答で恐縮です。
<< Giulietta ついにつ... Megane3・R.S. 軽... >>