<< Aquatimer Overh... Megane R.S. >>

羽田空港 新国際線ターミナル

羽田空港 新国際線ターミナル_c0005077_21443692.jpg
 昨年10月にOPENして以来、初めて足を運んでみました。
羽田空港 新国際線ターミナル_c0005077_21544384.jpg
羽田空港 新国際線ターミナル_c0005077_21545676.jpg
羽田空港 新国際線ターミナル_c0005077_2155121.jpg
 国内線の第2ターミナルと同じ雰囲気ですが、天井高がふんだんに取られていることから解放感がかなりあります。

 まだまだ見学客が多く(自分も思いっきりそのひとりですが・・・)、展望デッキには黒山の人だかり(土曜の夕方)。飛行機が珍しいというワケではないでしょうが、空港に(物見遊山に)来た以上は見て帰ろう、ということなのでしょうか・・・ってことで、撮影は諦めました。少し暖かくなったら、ウィークデーの夜遅い時間にでも写真を撮りに行こうと思います。

羽田空港 新国際線ターミナル_c0005077_2223175.jpg
 パーキング・6F。端の方は空いていたのでGTAを撮ってみました。このあたりのアングルだとなかなか迫力がありますです。
by masa156v6 | 2011-01-23 22:04 | etc..... | Comments(2)
Commented by たく at 2011-01-24 08:02 x
小さなセントレア(中部国際空港)っていう雰囲気ですよね。

スロットルレーシングは面白いですよ。
今度、ご家族で楽しんでみてはいかがかと。


Commented by masa156v6 at 2011-01-24 21:08
>たくさん
 セントレアに行ったことがない(名古屋圏にはちょくちょく顔を出しますが、途中の駅で降りてしまいます)のですが、こんなイメージなのですか。国際線ターミナルって、日本でありながら少々異国情緒が漂っているので、この微妙な空気感が結構好きです。
>スロットル
 前を通り掛かりましたが、相当な混雑で入るのを諦め、サンリオでキティちゃんの人形焼きとソフトクリームを買いました。 
 コドモにはクルマを好きになる様にとのアプローチを続けていますが、今のところ徒労に終わっております・・・・・。
<< Aquatimer Overh... Megane R.S. >>