<< Hall & Oates 秋晴れ >>

好きなクルマ

 環八を走っていて、リアビューに釘付けになってしまったクルマ。
好きなクルマ_c0005077_19172043.jpg
 現行インプレッサにセダンがラインナップされていることを知らなかったので、初めて路上で見たときは改造車かと思いました。スバルファンであるものの、現行レガシィのアピアランスに個人的に納得がいかない(U.S等ではかなり売れている様子)だけに余計にこちらに肩入れしてしまうのですが、このセダンのSTi Verはかなりというか相当好きです。
好きなクルマ_c0005077_19264542.jpg

 三鷹のスバルで展示車両をチラ見してきましたが、後ろからだけでなく、前から見ても横から見ても斜めから見ても、ほぼ全方位でカッチョ良いクルマだなと感じました。
by masa156v6 | 2010-11-03 19:28 | Cars | Comments(2)
Commented by alfa156ts at 2010-11-08 10:04 x
ニューインプのセダン、カッコイイですよね~!
たぶん現在、イタ車に乗ってなかったら、逝ってしまいそうなくらいニーズにピッタリです(笑)
Commented by masa156v6 at 2010-11-08 22:56
>alfa156tsさん
 ホントにこのセダンのアピアランスは、後出しとは思えない完成度の高さですね。STiセダンは2回ほど路上で見掛けているのですが、いずれも軽く鳥肌が立ってしまうくらい見惚れてしまってました。
 4ドアでキチンと後ろにもヒトが乗れて荷物も詰めてそこそこイカつくてしかも速い。ワタシもスバルに乗り続けていたらまず間違いなく買ってたと思います(というか、ちょっと欲しかったりしてます)。
<< Hall & Oates 秋晴れ >>