<< やっと来た、iPad 32 ⇒ 64 ⇒ 16 ・・... >>

Romance in Blue

Romance in Blue_c0005077_6212024.jpg
Romance in Blue_c0005077_6214269.jpg
 昨夜、港北のディーラーで催された≪Romance in Blue≫というイベント(パーティー)に参加してきました。

 ブルーの147が2台展示されていることから判るように、基本的にはラストモデルの販促という意味合いが強いものの、20時スタートでDJがそこそこの音量(店内で聴く分にはちょうど良い)で音を出し続けながらブルー系の照明で軽食とドリンクでゆっくり過ごす、というスタイルは面白いと感じました。こういうお店の活かし方ってあるんだなぁと素直に感心しました。

 ワタシとしては、147に興味があるワケではなく(でも、そういやツインスパークはこの147を持って終了となるのか・・・と思うと、若干感慨深いです)、言うまでもなくその後継モデルについての情報が知りたかったので色々と訊いてみたのですが、現時点での見通しとして
・11月か12月にファーストロットが入ってくる予定(あくまでも予定)
・QVは遅れる?
・最初の導入はMT TCTは遅れてラインナップ

という話がありました。
by masa156v6 | 2010-06-13 06:39 | Alfa Romeo | Comments(0)
<< やっと来た、iPad 32 ⇒ 64 ⇒ 16 ・・... >>