<< FIAT FESTA 2010... TopGear >>

Giulietta QV

 この仕様なら欲しい!
Giulietta QV_c0005077_21555198.jpg
 GiuliettaのSuperBike Championship Safety Car ですが、このアピアランスはかなりグッと来ます。グレードはQVだと思われますが、下回りがブラックアウトされるとかなり締まりますね。


 このガンメタ系ボディカラーもソソります。最近、戦闘機を彷彿とさせるマットカラーがブレラに設定されたりしていますが、Giuliettaの場合、このグロス感がイイ感じでイヤラしそう。見たいッス、実車(かなり本気で買う気モードになりつつあります)。
by masa156v6 | 2010-05-30 22:17 | Alfa Romeo | Comments(4)
Commented by ACh at 2010-05-31 14:12 x
いいですね。
僕の方はシトロエン DS3に一目惚れ(写真)してしまった。
Commented by alfa_driver1972 at 2010-05-31 21:14
はじめまして!
コメントありがとうございました。
Giulietta、カッコイイですよねぇ。
MiToはどちらかというとファニーなクルマなので、こういうわかりやすいカッコよさにもあこがれてしまいます。
実車見たらやばそう(笑)。

ブログ、一気に読んでしまいました。
瀬谷の公園が出てくるということは、ホントお近くにお住まいのようですね。
あとはPerfumeとか、カメラとか、ELACのスピーカーとか、ピクリとくるものが多かったです。
これからもよろしくお願いします。

HIDE
Commented by masa156v6 at 2010-05-31 21:15
>AChさん
 DS3、この前シトロエンディーラーにC3を見に行ったときに展示されていたクルマを見ました。このクルマ、6MT仕様もあるんですね。
Commented by masa156v6 at 2010-05-31 21:19
>alfa_drive1972さん
 コメントありがとうございます。
 ブログの写真の綺麗さに見惚れつつ、アルファ関係のところを一気読みさせて頂きました。私もデジイチ(Kiss X2)を買いましたが、コンデジとさして変わらない画しか撮れていないので、なんとか精進しようと思っています。
 お近くですし、興味があるものも近そうなので、今後ともよろしくお願いいたします。
<< FIAT FESTA 2010... TopGear >>