<< 子ども手当て ≪NAVI≫ 最終号 >>

山手トンネル 初乗り

山手トンネル 初乗り_c0005077_1433923.jpg
 3号線上り(池尻)大橋から山手トンネルに乗り浦和方面へ。そして所用を済ませた後、同じルートで用賀方面へ。

 新しい道(28日開通)って、やっぱり気持ちイイっす。これから排ガス等で煤けてくるであろう壁も非常口ドアもセーフティポールも、キラキラしてました。

 3号下りは、渋谷から池尻・三軒茶屋に掛けてのアップダウン、連続カーブ、出入口あり、という条件が揃っている関係で、夕方から夜はほぼ恒常的に渋滞が発生していますが、これによって拍車が掛かるのでしょう。でも、池尻から最短ルートで美女木、浦和方面に向かえるメリットは大きいッス。


 更新がなかなか出来ない日々となっていましたが、
・プント 車検、タイヤ交換
・156GTA・SW セレポンプ交換

と、それぞれのクルマにトピックスが出てきているので、チロチロとアップしていきたいと思います。

 桜が咲き始めたというのに、この寒さはなんなのだ、という今日この頃ですが、もう4月。やっとセレトラブルから解放されたGTAでブラッと走りに出掛けたいッス。
by masa156v6 | 2010-04-01 01:53 | Cars | Comments(0)
<< 子ども手当て ≪NAVI≫ 最終号 >>