<< ≪NAVI≫リニューアル・・・ nav-u NV-U75 ... >>

CHOKKAKU NITOUHEN SANKAKKEI TOUR

CHOKKAKU NITOUHEN SANKAKKEI TOUR_c0005077_0232794.jpg
 やんなきゃいけない資料作りが思いっきり控えているのですが、Amazonからこれが届いちゃったため、とりあえず自室PCで再生中。

 このDVD、ヴァーチャル・ライブ参戦してる気マンマンになります。ハンディを使った揺れ、観客の合間からのアングル(動きながら)、スタンド上部から俯瞰で見るedgeのレーザー大洪水・・・。横浜アリーナには3回行きましたが、去年の10月に一時的に戻ったような気がしました。


 ゆっくり出来るようになったら、リビングの6.1chで大音量で楽しみたいッス。
by masa156v6 | 2010-01-13 00:32 | Music | Comments(2)
Commented by たく at 2010-01-13 19:55 x
すいません・・・

やっぱり理解できなくて・・・(苦笑)
Commented by masa156v6 at 2010-01-13 22:21
>たくさん
 Perfumeは、ハマる人はかなり深く、そうでない人はサラッと通り過ぎるユニットなのかもしれませぬ。
 でも、このDVDに入っている≪edge≫は、臨場感が充分にあって素晴らしいです。
<< ≪NAVI≫リニューアル・・・ nav-u NV-U75 ... >>