<< ≪お不動≫様(2nd Leg) 台風一過 と CEATEC >>

Stickers

Stickers_c0005077_2334434.jpg
 
 ステッカー、2枚。

上は、前に一度このBlogでも書いた≪TOKYO SMART DRIVER≫(首都高の事故を減らすプロジェクト)のもの。ほぼ毎日(に近く)首都高を走る者として、自戒しなければという意を込めて、クルマに貼ろうかなと。

 下は、Fiat Auto Japan・純正ステッカー(旧社名版・・・現在はFiat Group Automobiles Japan名の黒ベースに変わってます)。GTA・SWに貼られているものが現時点でそんなに傷んでいるわけではないのですが、このクルマについては ≪徹底的に純正にこだわる≫ をモットーとしているので、劣化した際の代替用として某正規ディーラーから購入。インポーターステッカーがシャキッとしていると、クルマも元気に見える(と思っている)ので。それにしてもこのステッカー、部品番号があるんですね。
by masa156v6 | 2009-10-09 23:45 | Alfa Romeo | Comments(0)
<< ≪お不動≫様(2nd Leg) 台風一過 と CEATEC >>