<< マロンの心配 147GTA >>

走りに、行きたい

 ここんところナンだカンだと忙しく、こうなってくると無性にクルマでどこかに行きたくなります。箱根か、房総半島一周か。携帯の着信や留守電、急ぎのメールや、etc.etc.・・・このへんを全く気にせず、静か~な一日を過ごしてみたいと思う、今日この頃。
走りに、行きたい_c0005077_2403281.jpg

by masa156v6 | 2009-04-17 02:43 | 156GTA SW | Comments(2)
Commented by たく at 2009-04-17 19:56 x
携帯電話が無い世の中に戻って欲しいと願う今日このごろ(笑)

早くリタイアして、な~んにも考えずに遠くまで走りにいきたいなあ・・・
Commented by masa156v6 at 2009-04-17 21:08
>たくさん
 以前、札幌に定期的に出張してたときは、モバイルPCは会社に置いて2泊3日の日程をこなしていたという平和な時代でした・・・。たった数年前なんだけどなぁ~。
<< マロンの心配 147GTA >>