<< イス FIAT CAFFE >>

ナンなんだ一体?

 昨日、カミさんが哲学堂の美容院に行くとのことで、156で中野~杉並近辺を動いていたのですが、パトカー(&白バイ)の数がハンパではありませんでした。ちょっと走ると黒白パンダを見掛けるという、今まで経験したことのない世界で少々ビックリ。また、覆面が中野通りと新青梅街道で違反車両を見つけるや赤色灯を屋根に乗せてウィーンと追いかけるのを2回目撃。

 環八でもネズミなのかシートベルトなのかキッチリやってたし、最近よくやってる家の近所の一時停止取締りも当たり前のように実施中。桜田門も景況感の厳しい年度末を迎えて、(営業)活動を促進されているのでしょうか。
 残り点数≪1≫で9月まで乗り切らなければならない身としては、インベーダーゲームで敵がギリッギリのところまで集団で下がってきたところを何とか乗り切って1面クリア、という感じで、家に着いたときかなりホッとしましたです(違反をしていないので当然っちゃあ当然なのですが)。


 156GTA・SWは、3月に車検。機関的にも問題ないし、サラッと通せればよいなと心から思っております(4月にはGTAとプントの自動車税、そして忘れたころにやって来る固定資産税・・・あぁ考えたくないぃぃぃ)。
ナンなんだ一体?_c0005077_11182219.jpg

by masa156v6 | 2009-01-25 09:39 | 156GTA SW | Comments(0)
<< イス FIAT CAFFE >>